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プライバシーマーク

当社は、個人情報保護のために適切な体制を確立した事業者として、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)からプライバシーマークの付与認定を受けています。

DM(ダイレクトメール)発送代行は弊社にお任せください

1.DM郵送料を現状より下げることが目的です

●DM発送について 【担当者様の考え】
○DM印刷費については、常にコスト意識を持っている
○DM郵送料を、今より安くできることはなんとなく知っている

●DM発送について 【トータルに考えるべき】
○DMを発送する経費 = 「DM制作費」+「DM印刷費」+「発送料(作業代行料金)+(郵送料金)」
○印刷コストを下げ、さらに発送料も下がれば大きな経費削減につながります

●発送料を下げるということ
○DM発送の目的は「顧客に確実にDMをお届けし、開封してもらうこと」です
○発送料が下がっても、顧客に情報をお届けするというクオリティは変わりません
→よって、単純に発送料を下げることで経費削減につながります
→DM制作費をを下げることとは意味合いが大きく異なります

●DM発送は日々発生するもの
○DM発送回数を重ねれば重ねるほど、経費がかさんでいきます
○発送料を下げる、という検討は「思い立ったが吉日」なのです

●印刷前にご相談いただけましたら、さらに価格をお安くできる方法があります

3.弊社の「発送代行」のポイント

①弊社は「プライバシーマーク取得企業」として、個人情報保護を最優先に考えたシステムと運用体制を整えております。安心して個人データをお預け下さい。

②日本郵便の「ゆうメール」を利用した発送です。転居先や送付先の対処がしっかりしているため、送付先の不着が民間宅配会社に比べ、格段に少なくなります。

さらに、
③弊社はDMのご提案・デザイン~制作~印刷~発送代行まで、ワンストップでの受注が可能です。ご担当者様の手間を格段に減らすことができます。→制作・印刷についての詳細はこちら

④札幌市近郊の企業様でしたら、弊社営業担当がお伺いし直接バックアップ。ご要望をお聞きしながら最適なプランをご提案できます。

4.ご利用にあったてのご注意

・発送日の前日までに弊社にて着金確認ができるよう、事前のご入金が必要となります。
・送付物表面に弊社指定の還付先と料金後納表示を明記してください。(印刷/シールともに可)
・発送可能サイズは、最大34cm×25cm×3.5cmまでとなります。
・あらかじめ送達日数に3日程の余裕を持たせることにご了承いただきます。
・最低発送通数は1,000通とさせていただきます。(1,000通以下の場合もまずはご相談ください)
・その他、詳細は日本郵便ゆうメール規定順守となります。詳細はお問い合わせください。


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